2011年7月20日水曜日

ボーダーテリアかもしれないワン


ボーダーテリアかもしれない除霊であるのである祈祷。

ううむ、ネットの図鑑でみても、どうもわからんのである。

テリアらしいぐらいしかわからんのである。


まあ、テリアのたぐいは耳が立っているのであるが、このワンちゃんたちは耳が垂れているので、ボーダーテリアてな種類が一番近いように思うのであるが、他の図鑑を見てみるとボーダーテリアはもっと足が長がかったりするのがいて、果たしてどうなのかこうなのかよくわかんらのである。


これは親子なのか夫婦なのかもよくわからんのであるが、なにしろ毛むくじゃらであるので、年齢さえもさっぱりわからんのである。


まあ、「わあ、かわいい!」なんてことで、心にもない、いや、ほんの少しは心にもあるおべんちゃらを言って通りがかるお散歩や参拝のワン君ワンちゃんたちを次から次へ霊能シャッター除霊祈祷させてもらってるのであるが、それ以上のツッコミもないので詳しいことは皆目わからんのであるのである。


まあ、なんにしても犬は他人が飼ってる分には世話をしなくてもいいので、「まあ、かわいい!」なんていってりゃいいので、除霊祈祷の御神符になりやすいのであるが、まあ、これ、自分で飼って毎日散歩をさせるなんてことになると、あたしみたいなめんどくさがりやには至難であるのである。


動物・ペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ