2011年7月17日日曜日

パピヨンかもしれないワン


御岳山の武蔵御嶽神社参道で行き交う犬をいろいろ除霊してみるわけであるが、しかし、どんどん犬を連れた人が来るのである。


これは、パピヨンであろうと思うのであるが、もしかするとポメラニアンなのか、よくわからんのであるが、まあ、とにかくワンちゃんの方はおすましであたしの除霊お祓いを受けているのである。

御岳山で行き交う犬はどれも、サービス精神満点であるのである。


次のワンちゃんはさっきの色違いみたいであるが、どうも鼻の長さが違うので別の種類かもしれないのである。

あるいはパピヨンとの雑種かもしれないのであるが、違ったら失礼であるのである。


とにかく犬種はさっぱりわからんのであるが、どの犬も、皆さん愛想がすこぶるよろしいのである。

そうなると、霊能除霊写真家象師匠としては禊ぎ祓い除霊祈祷にも力が入って、ますますかわゆく撮ってしまうのである。


この手のカバンやカゴ、リュックに入ってお散歩のワンちゃんも多いのである。

これはダックスフンドのたぐいかと思うのであるが、ぜんぜん定かではないのである。


カバンには2匹も入っているので、飼い主はたいへん運動になると思うのであるが、犬はそうでもないわけである。

それでも、ワンちゃんたちはカバンに入ってご満悦であるのである。

いや、聞いてみたわけじゃありませんが。


動物・ペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ