2011年7月18日月曜日

こんどこそミニチュア・ピンシャーだワン


武蔵御嶽神社境内にいたミニチュア・ピンシャーであると思われるワン君たちを大念力霊能シャッターで除霊祈祷するのである。

笑うほど可愛いのであるが、飼い主にとってはさらにむちゃくちゃに可愛いにちがいないのである。


まあ、黒い方は、犬の図鑑に載ってるそのまんまであるのであるが、茶色いのは子供なのかなんなのか、よくわからんのである。

大きさや顔つきからこれもまちがいなくミニチュア・ピンシャーであると思うのであるが、まあ、とにかく興味がないのでよくわからんのである。


いやー、しかし、この茶色いほうが愛嬌たっぷりで、大笑いさせてくれるのであるが、犬は癒しになるてな説はよく理解できるのである。


目が落ちそうに大きいのである。

ものすごく人懐こくて、寄りすぎてボケてしまったのである。


黒い方のピンシャーの方が精悍であるので、こっちが親かもしれないのである。

あるいはオスメスかね。


やっぱり、茶色のピンシャーは面白いのである。

無料でこんなに笑わせてもらっていいのか思うぐらい面白くてかわいいのである。

2頭の健康成就と飼い主の家内安全を祈念して霊能シャッターでさらに除霊祈祷の御神符を貼り付けるのである。

動物・ペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ