2011年3月20日日曜日

ネーちゃん写真集4


ネーちゃんのグルーミングであるのである。

猫はストレスがあるとグルーミングをするというが、どうみてもネーちゃんにストレスがあるとは思えないのであるが、まあ、あたしのカメラがストレスかもしれないのである。


猫はきれい好きであるとよくいわれるわけであるが、ネーちゃんは下が土でもところかまわず寝転んだりするので、べつにきれい好きとは思えないのであるが、よくあちこちお掃除しているのである。


一休みである。

休んでいるかどうか聞いてみたわけではないので、本当のところはわからんのであるが、まあ、見たところ一休みであるるのである。


いきなり手を上げて「ハロー」とご挨拶しているのであるが、これも本人に聞いてみたわけではないので、「ハロー」なのか「オウ」なのか「まーた、あんた?あっち行ってよ」なのかはわからないのである。

なんでもいいがとってもかわいいのである。


そのあとこんなところもお掃除しているのである。

ネーちゃんはおねーちゃんであるので、そんなところを人に見せてはいけないのであるが、猫なのでいいのである。

動物・ペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ