2011年3月15日火曜日

ネーちゃん写真集3


ごはんを食べるネーチャンである。

喫茶店のおばさんのところのカウンターのすみにネーちゃんのお食事処があるのである。


イヌノフグリであるのである。

ネコノフグリではないのである。

ついでにうちの庭の花である。

ものすごくてきとーに撮ったのでこんなであるが、ネーちゃんの写真とともになごんでいただきたい。


あー、食った食ったと口の周りをぺろぺろして大満足のネーチャンであるのである。

人間でも猫でも食った後はシアワセであるのである。


クロッカスである。

もう一枚、お花の写真であるのである。

さらにてきとーに写したのであるが、みごとな写真であるのである。

さらになごんでいただきたい。

でもこれおもちゃみたいなコンデジのEXILIMなのであるが、よく写るよねー、しかし。

最近の日本のコンデジはすごいのである。


ネーちゃんはたらふく食ったので大あくびをして大満足であるのである。

腹がいっぱいになるとあくびが出るのは猫でも同じであるのである。

血液を胃に取られるので、おつむがぱーになるわけだね、うん。


椿であるのである。

これもマクロで撮ってるわけでもなくて、ただのオートなのに、よく撮れるよなー。

花はいいね。

まあ、花は被写体そのものがよろしいので猫と共通のところがあるのであるなあ。


ネーちゃんはすっかりご満足で食休みであるのである。

人間とにかく何があっても食休みである。

ああ、ネーちゃんは猫であるのである。

猫だって何があっても食休みであるのである。

動物・ペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ