2011年3月13日日曜日

ネーちゃん写真集2


ネーちゃんはあたしにだいぶ慣れてきたので、寄って撮っても逃げなくなったのである。

ネーちゃんは近くで撮ってもおねーちゃん猫であるので、やさしい写りであるのである。


でも、寄り過ぎて、庭の木の間で暗いところなのでコンデジEXILIMのカラーセンサーが反応してこんな色合いになってしまったのである。

でもなかなかエキセントリックでいい写真になったのである。


ネーちゃんはあたしにはほとんど感心がないのである。

猫は自分の興味のあることにしか興味がないのである。

あたしにはぜんぜん興味がないので、あたしが何をしてても関係ないのである。


ネーちゃんはトイレ中である。

ネーちゃんはおねーちゃん猫であるので、失礼ね。

さらにかわいいのである。

まあ、猫マニアの皆さんのお気持ちがよくわかる今日この頃であるのである。

動物・ペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ