2011年3月8日火曜日

ネーちゃん写真集1

まあ、うちの近所の喫茶店のおばさんが飼ってる猫をネコちゃんと呼んでいたのであるが、あまりにもなんなので今日からネーちゃんと呼ぶことにしたのである。

そのネーちゃんが遊びに来たので早速写真を撮ったのである。

まあ、あたし的にはどれもかわいく撮れたので、めんどくさいので全部UPしてしまおうということであるのである。

ネーちゃん写真集であるのである。


ネーちゃんが物置の裏の板の上でくつろいでいるところにカメラを持っていったので、「むむ?」と起き上がったところである。


「怪しいやつめ!」とあたしが怪しまれているところであるのである。


でも、すぐ飽きて、グルーミングを始めたネーちゃんであるのである。


それでも、撮っているので「うるさいわねえ、あっち行ってよ」と猫パンチをかましたところである。

ネーちゃんはネーちゃんだけにメス猫であるのである。


なんにしても、かわいいのである。

まあ、つまりあたしゃ猫ならなんでもかわいいわけである。


こんなどーでもいいかっこうでもかわいいのである。

ううむ、これ、「黒猫ブログ」というタイトルに問題が出てきたのである。

黒をとってただの「猫ブログ」かね。

動物・ペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ