2011年2月26日土曜日

望遠のネーちゃん



近所の喫茶店のおばさんのところのネーちゃんが遊びに来たので、急いでカメラを持って写したのである。

なにしろクーちゃんが家出したまま帰ってこないし、まあ、あのようすのいいアビシニアンを飼う決心もつかないので、とにかくなんかアップしないと読者の皆さんもつまんなかろうと思っていたらば、ネコちゃんが来たのである。

しかし、ネーちゃんは自分からは寄ってくるのであるあるが、あたしが近づくと逃げまわるので、遠くから望遠で取らないといけないのである。

しかし、このコンデジカメラは極端にへっぽこなカメラであるので、望遠が光学3倍ズームであるので、これがどうにもこうにもならないのである。


まあ、ネコちゃんは喫茶店のおばさんちの猫であるので、うちで飼うわけにもいかないので、まあ、遊びに来た時だけ、うちの猫ということで撮影会をするわけである。

しかし、逃げるは動くはで、さすがに霊能写真家象師匠もお手上げ状態であるのである。

でも、もう一枚UPするのである。


あっち向いちゃってるのである。

動物・ペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ